文学少女の遺言

そのままです。

0901 ブログを始めた

今日、ブログを始めた。

前から取得していたはてなのアカウントを使って、前々に書いていた小説講座的なブログは閉鎖して、こんな箸にも棒にもかからないブログを開設した。

一応、読んでくれる人が居るかもしれないから、メモ程度に、このブログの概要を書いておく。

 

  • このブログは、死ぬかもしれない自称・文学少女が遺言代わりに書いている、日記のような……遺言的な、何かです。言葉遣いも汚いし、言ってることはごちゃごちゃしてるので、注意してください。

 

  • 記事としては、映画の感想とか、今日見た夢の話とか、読んだ小説の話とか、遊んだゲームの話とか。そういうものです。誰かに読まれるために書いていません。